英語学習で1番大事なこと。

英語学習で1番大事なのは【行動力】です。
 
英語はコミュニケーション。自分でコミュニケーションをとる積極性はもちろん、自分で英語を話す場面を作る行動力が必要です。
 
1 留学
2 ミートアップ
3 オンライン英会話
 
これら全て、ケータイとお金さえあれば今すぐにでも始められる。しかし、本当に始めらる人は少ない。
 
まだ早い。もう少し勉強してから。出来るようになってから。
 
違うんです。今やるんです。今やってぶつかって全然出来ないことに気づいて何からやればいいか逆算していけばいいのです。
 
''デモどうやって勉強すればいいか分からない''
 
そんなあなたに僕はどうやって勉強すればいいか
アドバイスし、あなたの英語力をあげるのを手伝い、英語をすきになってもらう、将来に活かしてもらう
活動をしております。
一緒に二人三脚でがんばりましょう!